吉八父ちゃんのブログ!

お父さんやってます。日々の気になったことを書いていこうと思ってます。

すね毛ジャンゴー

我が子が担任の先生のすね毛を見てしまったんだそうです。スネにあると言う黒いジャングルを発見したのです。帰ってきて気持ち悪かったと母に言ったそうです。

 

f:id:shiyotsukaki:20170626154310j:image

 

初めて見たのでしょう、男性は、そんなもんなんです。我妻は、お父さんが変わってるのよと説明したんです。

 

(こらーっ、結構、コンプレックスだったんだぞ!)

 

私は、すね毛が無いわけでないが特に薄い。

もう一つ、声も高い。

声変わりしたのか?私?

 

ちょこちょこ言われてきたんだよ。

 

もう、コンプレックスでないのだが、若い頃は、特にコンプレックスだったな(^^)

 

今は、声の高い、すね毛の薄い、おっさんだな(笑)