吉八父ちゃんのブログ!

お父さんやってます。日々の気になったことを書いていこうと思ってます。

蝶ネクタイ

職業がら蝶ネクタイを愛用してます。

 

f:id:shiyotsukaki:20170616153906j:image

 

この蝶ネクタイは、ある人の奥さんが作ってくれたものでして、頂いたんです。

 

ある人に、いくら払えばいいのかと尋ねると、ちょっと飲み屋で奢ってくださいみたいな話しになってます。

 

なんで、どっかで飲みに行ってね奢ってやりたいとこなんですが、もう、2度ほど断られてます。

 

断る理由は、仕事が忙しいようなんですが、なんか、気になっちゃってしょうがないです。

 

何かの作戦か!?  様子見て誘っています。

 

ちょっとした恋煩いみたいな感じです。