吉八父ちゃんのブログ!

お父さんやってます。日々の気になったことを書いていこうと思ってます。

ジョガーパンツ

若い頃に比べて服にお金をかけなくなったんです。

 

しかし、時折、小遣いつかってないと貯まるお金で、気に入った靴や服を買ったりとします。

 

やっぱり、身につける物の服を買う欲が無くなってないです、自分なりにカッコいい格好をしたい欲があるんだなと思ってます。

 

若い頃よりお金をかけなくなっただけです。

 

と、同時に小遣いと言えど、家庭があるので、自分だけ服を買ってみたいな罪悪感が、なんかあるんです、買うのであるならば、皆で買わないといけない。

 

お金をできるだけかけず、それなりに、綺麗な格好に見られたいんだなと思ってますが、私は、家族で一番オシャレさんと言えば聞こえがいいが、そんな物欲が強いのでないかと思います。

 

物欲は、捨てるべきだとも、なんか、思ってます。

 

そんななか、何を選び何を着るのか?

 

だって、何かは、着ないといけないでしょう。

 

f:id:shiyotsukaki:20170611234115j:image

 

この春、ティンバーランドのブーツを人生初購入します。

 

くるぶしまであるブーツなんで、見せたいのです。

 

今あるズボンを折り曲げて見せてるんですけど、そのズボンも五年前に購入したかな、もう、色あせてるし、ポケット穴空いてるし、それでも、まだ履きますけどね。

 

知ってます、ジョガーパンツ、最近は、そんなのあるのです。

 

7部だけぐらいの裾がジャージみたいにゴムでキュッとなる、お気に入りのスニーカーを見せれるパンツみたいな感じで若者に流行ってるようなことが書いてありましたが、私は、若くない!

 

でも、私、買う!

 

買うと思います。

 

足元スッキリさせて愛用ブーツを履こうと思います。

 

この夏、そのパンツとブーツで休みの日に行動したいです。

 

夏は、サンダルでなくブーツ履こうと思ってます。

 

頭隠して尻隠さずみたいな感じかな…

 

パンツ買って、サンダル買わない。