吉八父ちゃんのブログ!

お父さんやってます。日々の気になったことを書いていこうと思ってます。

欲しいもの

私の今、欲しい物をまとめてみます。

 

ジョガーパンツ。

とりあえず、休日に履いてるズボンがポケット穴空いてたりして、時折、ポケットに入れてる鍵先がその穴からピョコッと出てる時がある、それが嫌なんです。

今季節、これ一本しかないから、なんか、取り急ぎ欲しい。

(昨日、見てると、私の欲しかったと思ったパンツは、八千円ほどする、買うのやめました、これぐらいのヤツが三千五百円ぐらいで買えないかなと思いました)

 

CDを再生できるもの。

(一万円あれば、手に入りそう)

 

CDを静かに聴くためのヘッドフォン。

(見てるとヘッドフォンが高い、2万円ぐらい)

 

マルーンファイブやフランク・ザッパのCD。

(聴いてみたい)

 

私専用の通帳口座用に天然石の印鑑。

(家庭の印鑑とごちゃごちゃだから)

 

とりあえず、それぐらいだな(笑)

 

f:id:shiyotsukaki:20170610095051j:image

 

先月、自分の欲しかったものを購入してます。

 

予算2万円内と決めてたんですが、約三万円するカバンを購入です。予算オーバーです。

 

オーバーなんです。

 

栃木牛の皮のカバンです。

 

イメージ通り、私が持ち歩いてるもの全て入れることができて適度なサイズです。

 

小遣いを上手にまわして、上手に欲しい物を手に入れる、至難の技なのです。

 

様子みて購入してきたいと考えてます。

 

印鑑は、まっ、いいかな〜

(天然石印鑑三万円ぐらい、遠いや(^^))