吉八父ちゃんのブログ!

お父さんやってます。日々の気になったことを書いていこうと思ってます。

同級生

ふーっ、おつかれさまです。

 

神社さん行った時にね、目の神様のところがあるんですが、私は、そこで毎回祈ってます。

 

先を見据える目、先見の明を!

 

よろしくお願いします!

 

神よーっ!

 

そんなことを心の中で思ってるもんなんです、欲だな、これ(^^)

 

でもね、自分ばっかじゃなくてね、家族のためにも祈ってるとこもあるかな〜

 

f:id:shiyotsukaki:20170605005010j:image

(写真は、エリート(^^))

 

 

最近は、よく、同級生だった人たちと仲良く連絡取れるようになれるといいと思ってますが、ある親に会いに行きまして、その親が子と連絡取ってくれまして、その子、同級生から連絡が来ましてね、連絡取れるようになりました。

 

なんでね、また再度、その親のいる居酒屋さんへ行こうと思ってます。

 

何をするかって!?

 

同級生のお子さんと連絡取れたことを、ありがとうございました!と挨拶しにいくのです。

 

とりあえず、それで完結、前回の同級生の親のいる居酒屋で飲む会は、前半戦だったのです。

 

連絡が取れて嬉しいかったですと伝えにい行こうと思ってます(^^)

 

私が密かに思っている最大の目標です。

 

私の先見の明は、これをやれと、心が言ってます。

 

後半戦も大事だぞと言ってるかな(^^)

 

どうなることやら???

 

前回のメンバー4人のうちの1人、メンバー1のエリートが出張で来れなくなったが、別の1人を誘って来てくれるので、新たなメンバーで後半戦にのぞみます。

 

と、メンバーのうち2人が最近誕生日だったから…

 

ついでに祝ってやるか(笑)

 

楽しみです(^^)