吉八父ちゃんのブログ!

お父さんやってます。日々の気になったことを書いていこうと思ってます。

1日、熱田さんへ

1日、15日の月に二回は、熱田神宮に参拝してます。

 

今日も仕事前に参拝してきましたよ。

 

冬頃から最近まで自転車壊れてたので、歩いて30分、往復一時間かけて行ってましたが、今回から自転車で片道10分往復20分です、快適です。

 

f:id:shiyotsukaki:20170601155608j:image

 

熱田神宮で何してるのかと言うと、人生日々のことをありがとうございますと伝えてから、今後の日々のことも、どうぞろよしくお願いしますと参拝してきます。

 

それと一つ楽しみがありまして、私と同じように私より前から1日15日と確実に参拝しにくる友がいまして、そいつに会うのを楽しみにしています。

 

神社内歩きながら、彼を探しながら参拝するのです(^^)

 

6月1日の熱田神宮は、蚊取り線香の香りを感じました。