吉八父ちゃんのブログ!

お父さんやってます。日々の気になったことを書いていこうと思ってます。

2017-08-23から1日間の記事一覧

妻の陰謀から逃げるんだよ!

吉八さん、今から何するの? 「走るんだよ!」 昨日、ランチして、前の晩ビール飲んで、最後に〆のラーメン食べての今朝の体重。 さらに、最近、太った妻が、さきほど自分だけ太ってるのが嫌なんだと、ソーメン食べた後に、更にインスタントラーメンを出して…

美食家のファッション。

美食家吉八のファッションスタイル、ここで説明しよう。 違いのわかる男、吉八さん、美食家ファッションの創造主なんです。 そこんとこ、よろしく! (知多武豊の名店一華さんにてキメてます) 頭部、髪型をセットしない、必須アイテムのダサボウをかぶる。 …

違いのわかる男、美食家の吉八。

知多武豊の名店、一華さんにお邪魔しました。 そう!美食家吉八氏の美食探求ドライブ! 写真がかりが妻です。 豊浜の名店、ハマクニ。煎餅屋へ行く前に腹ごしらえです。 美食家吉八は、違いのわかる男なのです。 ここの鳥軟骨入り餃子いいね。 いいセンスを…

序章 1日だけ夏休み気分を味わえたらなかな。

三連休です。夏休みなんです。 私の予定としては、昨日の火曜19時半から同級生を誘いまして、ありがたい仏教セミナーでも行こう。それぐらいしかないん、私。 ばあちゃん家に行って、子もいないしね。 家族で、ちょっと旅行ってノリでないし。 妻も、どっか…