吉八父ちゃんのブログ!

お父さんやってます。日々の気になったことを書いていこうと思ってます。

2017-06-26から1日間の記事一覧

軍師将軍T.T

応平王たけやまリーダーを筆頭に、吉八、天才T.Kの3人体制で我々は、モテないグループを細々やってきたのです。か細くやってましたよ、そりゃね。 (20歳〜30歳の役10年間、彼女の出来ない仲間たちの結束力最高レベルでした、戦友黄金時代でした) そこ…

エリートS.S

続いてメンバー紹介! イニシャルS.Sなんだな!これがね(^^) 知ってる?S.Sなんだよね! だから、エリートS.S!!!!!!!!!!!! 彼は、エリートS.Sとする。 私と、彼は、ドイツ音楽を一緒に聴きに行ったなかなんです。 彼は、シューマンの音楽聴くと寝る男、周り…

T.K

メンバー紹介!T.K! T.Kです。彼は、天才です。このポーズ、できます!? 天才、それにつきる。 世の中には、天才がいるのです。 彼が、子供に好かれているとこを見て、奴は天才か!?と思ったことがあります。 あぁ、だな、天才だな。 天才だ、T.Kは!

リーダーたけやま

このブログで出てきた友達は、登場人物です。 これからも、ちょこちょこ出てくるやも知れませんので、どうぞ、見知り置きを。 メンバー紹介です! 我らがリーダーです。我が子からは、タケヤマさんと呼ばれてます。最近の私の心の中での呼び名は、応平王タケ…

すね毛ジャンゴー

我が子が担任の先生のすね毛を見てしまったんだそうです。スネにあると言う黒いジャングルを発見したのです。帰ってきて気持ち悪かったと母に言ったそうです。 初めて見たのでしょう、男性は、そんなもんなんです。我妻は、お父さんが変わってるのよと説明し…